あれれ

急なお泊り。学校でオリエンテーションがあったので、13日に行ってきました。
その後にサイゼで食事→気付いたらまこっちゃん(ヒゲ面のミニマム君)家に居ました。
メンバーはたっちゃん(狸)、がんちゃん(男女)、あっきゅん(腐女子)の普段の面子。


適当に談笑したりゲームしたりしながらウィスキーを割って飲んでたんですが…
酔って記憶をなくしてました。お茶6:ウィスキー4ぐらいを四杯程度飲んだだけで。
普段はもっと飲めるし記憶もあるんですが、本当に気付いたら寝てて怖かったです。
朝起きて友人に聞いてみると…。

  • 戦国無双雑賀孫一に対する文句、途中から光栄に対して文句。
  • あっきゅんにセクハラ行為
  • もう寝るのかよーとがんちゃんに言われ「五秒待てば起きる」と言って自分の頬を叩く。

etc…

普通、お酒を飲んだら素の自分が出るとか幼時退行するとかって聞くのですが
これはシラフの俺でもやってる事が、ほんの少し悪乗りした程度ってのがリアルで怖い。
つまり俺は普段から酔っ払いみたいなもんじゃねーか。