ウルトラマンメビウス

地底怪獣グドン登場!は良いけど、やはりツインテールは必要だよな。
戦闘も夕焼けというよりは、朝焼けに近い感じだったし。


前回登場したディノゾールは爆発せずに、どうやら長官達が処理してるようだけど
今回のグドンは火薬を使った爆発。肉片飛び散りー!ディノゾール、復活ありかな?


リュウさんのウルトラマンが居るから何もしない〜みたいなセリフでタロウを思い出す。
例の改造ベムスターでの話なんですけどね。
それはともかく、タロウも出るのかな〜。コメットさんでの扱いは公式なんだろうか?
公式設定だったら出てきても良いんだけど。


眼鏡保母さんのミニスカ制服ハァハァ。


次回の怪獣はバードンですか、そうですか……いやぁぁぁぁ、ゾフィー兄ぁぁぁぁさん!!