グッタリするわ

夢を見ました。起きたらとっても体がダルかったです。
なんか夢の中でkanon川澄舞たんと交流するお話でした。
最後には舞たんが死ぬっていう意味不明な展開だが、夢の中で俺は確実に泣いてた。


何故今更kanonなのかと起床してから自問自答。
確かにkanonは面白くて好きだったけど、何年前のゲームよ…
確かに舞は最初にクリアしたキャラだけど、別にそこまで好きなキャラでも…


続いて二話目。
夢の中で僕は忍者でした。やたら上忍上忍言ってる忍者でした。見た目はモロ普通なんですが。
そんな上忍に憧れる僕にミッションが…その内容は専門学校の友人のTシャツを30分で洗って乾かせ!という無茶難題ながら忍者のやる仕事じゃないと愚痴を垂れたくなる内容。
しかもそれを命令してきたのが中3の時の担任って何…?

とまぁ、やたら記憶に残る夢を一日で二つも見てしまいました。
これ、なんかの予知夢か?


ちなみにkanonの舞たんの夢は見るの二回目な気がする…夢の中で展開分かってた節があるし。