オーディション

今日は学校で合同オーディションがありました。
オーディションは初めてなので超緊張。
芸能関係のプロダクションが九社ほど来ていて、その方々の前でオーディション!


はい、ズタボロ…フリートークの成績はA(最高)だったはずなのに、オーディションのトーク力はD(最低)ランクですねぇ。


一応株式会社プラグ・インさんの方には興味を持たれたので良しとしたい。
自己PRで声優・俳優・ナレーション以外にも舞台監督や演出や脚本をやっていきたいです、と言ったら「そういう何でも出来る人材を求めているから、これからも欲張りに頑張って欲しい」と言われました。


他にはオーディション用紙の項目の好きな言葉に「ソープにいけっ!」という言葉に興味をもたれたりしました。
多分、あのオーディションで大声でソープは風俗のソープです!なんて大声で言ったのは僕だけだろう。