マジアカ奮闘記〜オレだって慣れればちょっとしたもんよ〜

最近はゲーセンでマジアカを頑張ってます。まだ中級魔術師の真ん中辺りだけど。
僕は一応初代(サンダースとマラリヤが転校してきた辺り)からやってるんですが、
一向に階級は中級〜上級の上を越えた事が無い(笑)


大きな理由として知識云々の前に、タイピングや四文字言葉クイズとかが苦手で苦手で…。
最近は間を開けずにプレイしてるおかげか、割とタイピングとか早くなってるんだけど、
それでも苦手なのは変わらない。どうしたもんか…PCのタイプは早いんだけどなぁ。


で、年明け辺りから4になるんだっけ?キャラは誰にしようかなぁ…。
今はヤンヤンだけど、古巣のサンダースに戻りたい気持ちもある。
でも、今のサンダースは声優がイヤン。矢田さんカムバック。