バトーン

木魚の旦那、遅くなって申し訳ない。


01.2006年一番行った場所は?


学校かなぁ。



02.2006年1番一緒に居た人は?


多分、専門学校の友人のGちゃん?



03.2006年1番の収穫は?


ビデオ撮影で、カメラの前の演技を体験した事。


で、保積ぺぺさんに会えた事(笑)

04.2006年1番見た番組は?


あんまりTV観てないよ!
深夜のバラエティとかかな。


05.2006年1番聴いた音楽は?


うーん…特に無いけど、失われた伝説(ゆめ)を求めてかな。



06.2006年1番した高価な買い物は?


特に無い!みんなトントンだ!



07.2006年1番の悪事は?


結局シナリオをリリースしなかった事(笑)



08.2006年1番の想い出は?


ぺぺさんに会った!



09.2006年、恋何度した?


会う人会う人に恋してる気がする。
思い出しただけで片手では数えられん(笑)


10.2006年、何度旅行した?


一回かな。



11.2006年、何度携帯換えた?


壊れやがったので一回変えた。



12.2006年、何度映画観た?


映画館には二度ほど。
多分、そんなに映画は観てない。
ハチクロよかったー。


13.2006年、何人とエッチした?


うっせ、ゼロだよゼロ!
…マジ悲しくなるわ(笑)


14.2006年、何回喧嘩した?


大小合わせれば何度も。
中には僕の一方的な試合もあるけど。



15.2006年を振り返えらせたい6人は?


六人も友達いねーよ!!


caitseth殿。
僕が三国志大戦再び始めたら、色々とお話してやってくださいね。
http://d.hatena.ne.jp/caitseth/

かえるんるん殿。
最近お話してないけど、忙しいのかな。
http://d.hatena.ne.jp/kaerunrun/


レン。
やれ(笑)
http://d.hatena.ne.jp/len-level5/