成人式の話

いやもう5日も前の話ですけどね。


成人式は行ってよかったと思う。
もしかしたらダンス教室で舞台の監督やってるとこだったけど、それが無くなってよかった。


久しぶりに会う友人、変わってしまった友人、絡んできてくれる女の子(笑)、懐かしかった。
成人式自体はとても自由で笑ってしまったが、どこもそんな物なのかな?
お偉いさんの話中にトイレに行くとか談笑するとか…。


それはともかく、その後の飲み会もそれなりに楽しかった。
昔やんちゃしてた子は今でもそんな感じだったけど、酒は大して強くないみたいで面白かった。
基本的にやんちゃな子は酒が飲めないってイメージあるけど本当なんだなぁ。


その後はカラオケの二次会、飲みなおしの三次会にも行って、楽しく過ごせました。
なんだかんだいって小学校、中学校一緒だったって事は大きいんだなと思ったり。


まぁ、毎日会ってる訳じゃないってのも大きいんだろうけど(笑)