うっとうしー

友達とお寿司を食べた後にウキウキ気分でマジアカ
マジアカも割りと順調でイイ感じだった。てか、100円2クレはマジ助かる(笑)


気分よく2クレ目プレイしてたら、なんか後ろが騒がしい。
ちらっと横の友達と見てみると、バーチャか鉄拳の筐体の前で男の子が掴み合いの喧嘩中。
うっせーなぁと思って無視しようとしたんですが、本当に五月蝿い。
しかもマジアカの筐体の裏ってか横にミラーが貼ってあるんで、それで見える見える。
あんまりにもウザいからビシっと「喧嘩するなら外でしろ!ここはゲームする場所だ!」と一喝。
そしたら二人は静かになって仲直りしたのかな?


良かったと良かった思って画面を見たら、問題が進んでて泣きそうでした。
予選落ちしなかったけど、ほんとうぜー(笑)