三国志大戦〜栄光の手違い〜

復帰!
手違いでICカードを二枚も買ってしまう。しかも一枚は無駄遣い。


とりあえず3プレイしてGETしたカードは一枚が新カード。
暫くは群雄伝で勘を取り戻しつつ、ちょこちょこ全国の予定。
てか俺って六州だったのね。全然やってないな(笑)

GETカード

  • UC賀斎

また呉の渋いのきたなぁ…失礼な言い方だが、呉は基本マイナーな匂いがするので、こんなマニアックなの出したら誰も分からんぞ(笑)

  • UC徐盛

もういらないってば。

  • UC董白

未だに欲しい人はいるんだろうか。
あ、無限収集してる人が居るかな。


ってか、今回はレジェンドが多いそうで。
ちなみに僕はレジェンドなんて一枚もないですよ、ええ。
ですが今回は横山顔良と横山文醜があるとか…絶対欲しい!!