アテレコ

この場面をやろうとしてました。


白昼の残月  こうなれば我々の手で!

混世魔王樊瑞 うむ。よーし、三方に分かれるぞ。

白昼の残月  なるほど、フォーグラーの息子か。すると幻夜の目的も分かる。流石は衝撃のアルベルトだ。
       最後の力でよくぞ知らせてくれた。

混世魔王樊瑞 そう、確かに彼は生きている。これで我々の疑問はなくなった。

白昼の残月  しかし、孔明もあの幻夜という若僧にしてやられたという事か。

混世魔王樊瑞 ああ、お笑いだな。何しろたった一人の男にBF団の組織を復讐の道具としてまんまと利用されたのだからな…ん?

白昼の残月  どうした?

混世魔王樊瑞 本当に孔明はこの事を予測出来なかったのか?

白昼の残月  ん…確かに。あの孔明にしてはあまりにも初歩的なミス。

混世魔王樊瑞 もし、これも全て孔明の考えの内だとすると…なんの利がある。BF団に、いや我々のビッグファイアにだ。

白昼の残月  よし。ならばその事を孔明に問い正してくるがいい。幻夜は任せろ。

混世魔王樊瑞 すまん!

白昼の残月  見ていろ幻夜…我々十傑集が集まれば大怪球の一つや二つ…。


これを楽しくアテレコ予定だったのですが、とある事情で中止に。