燃えろ、燃えてしまえ!

またパッカー(ゴミ収集車のこと)から火が出ました。
原因は毎度のスプレー缶です。
スプレー缶が穴を開けずに捨てられている事が多いので、それと知らずにパッカーの中に入れて中でボッチュドーンです。
いや、流石に爆発はしないけど危ない状況。下手したら爆発もあるか。


しっかし、蟹江町ってのはゴミ出しのマナーもなってねーな。
そりゃゴミ屋敷がるだのとTVで報道され、みのもんたにも情報番組で叩かれるだけあるぜ。
みのさん曰く「ゴミ屋敷の存在を今まで放っておいた蟹江町の役場は何をやっているんだ!」
いえいえ、仰る通りですよ。


蟹江は住民のマナーもさる事ながら、役場が住民に甘いから一向にマナーは向上しない。
ゴミ屋敷でTV放送されてどうすんだよ。尾張温泉が泣くぞ。


皆さんもゴミ出しには注意してくださいね。