旅行に行ってきました(昨日の話し)

石川は北陸の山代温泉に着きました!
移動中に見た山にポツポツ咲いてる桜が綺麗でした(*′ー`)

ホテルに着いて、まずは同室になったお兄さんと一杯。結局一本ビール空けた(二人とも飲兵衛)。

そのあと若い社員はゴジラ松井記念館へ。
俺は温泉に入るんだと別行動。

うわお☆浴場貸し切りじゃーん(`∀´)一人で占拠するの気分イイv
昼間から入る露天も乙なもんです(*´・∀・`*)

さて、今から宴会まで暇だ。とりあえず旅館を下り(上の方にある。山ん中だから)、街中を探索するべ。

で、散歩を終えて帰ってきて暫く休んで、宴会へ。

お食事は勿論魚が多いので俺は橋が進まない。
ハハハ、いつもの事さ。

宴会で女中さん達が下ネタバリバリで盛り上げてくれているところに、噂のコンパニオンが。

見てみると皆日本人で、質もソコソコ。
おおーと思って、横にコンパニオンがついてきてお話をしながらお食事をする。

ああ、これってキャバクラとかの乗りかね?フーゾクもキャバクラも体験した事ないから良く分からないけど、微妙にお互い気を使いつつ…ふと横を見ると同室のお兄さんは手馴れた様子を醸し出しており、流石と思わざるを得ない。突っ込んだ事もバシバシ聞いていた。

で、盛り上がってくると上半身裸が当たり前。
パンツは脱がなかったけど、結構きわどかった。

なんでも石川のハードコンパニオンは名古屋のハードと違って、パンツは脱がないらしい。

代わりに名古屋でワンランク下のピンクコンパニオンが、石川では最上級でパンツも脱ぐらしい。

それで祖父と同部屋のお兄さんがブーブー言ってた。

まぁ、僕は同い年の子と一緒にブラジャー被せられたりで、これ以上ランクが上がると正直怖いんですが、みたいな状況だったので充分過ぎた。

ちなみに一人22才の子がいて、凄く可愛くて胸も大きかったんですが、ちょっと中学の時の同級生と似てて…うん。

で、宴会も終わってホテルのスナックで飲みなおし。
適当に歌って再び貸切状態の露天風呂に入って就寝。

起きて10時にチェックアウト。
帰りがてら日本自動車博物館に寄って、自動車を一杯みてきた。クラウン乗りてー。

その後は東尋坊に行ってお土産&観光。
うほっ、岩場怖いけど楽すぃー。海も綺麗だし、また来たいのー。