最近の購入物

HGUC No.071 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ (ハーモニー・オブ・ガンダム)

HGUC No.071 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ (ハーモニー・オブ・ガンダム)

何故かプラモが作りたくなった。
ちなみにここ数年プラモに触ってない。
買った物はなんとなく。


仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

格好いいぜ、ライダーV3!
千波丈太郎さんのインタビューもあって満足。
しかし、ライダーマンの親父って…母親は山田ゴロの漫画で見た事あるけど。


スーパーロボット大戦Wザ・コンプリートガイド

スーパーロボット大戦Wザ・コンプリートガイド

クリアしたけどもさ。ちなみに二週目はまずやらない人間なので。
アイコン資料のつもりで購入。

仮面ティーチャー 1 (ヤングジャンプコミックス)

仮面ティーチャー 1 (ヤングジャンプコミックス)

バイトの休み時間が暇だったので。
結構面白い。

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

夕方頃、酒のつまみを買いに行ってると、漫画を読みたい衝動に駆られて本屋へ。
そしてこれを購入。

内容はシステムエンジニアに勤める作者さんの、ちょっと痛いけど面白いエッセイ漫画。
酒の飲み過ぎて痛風だとか肝臓がヤバいとか、ダイエットに苦労してるのに酒をやめただけで体重が減るだとか、彼女いないとか休日は引きこもりだとか、そんな漫画。


しかし、よく考えてみれば他に本も出してるみたいだし、こんな漫画も出版できてるんだ、充分勝ち組だよな?