手に入れろ!

DRAGON BALL #1 [DVD]

DRAGON BALL #1 [DVD]

昨日は地元の古本屋へお買い物へ。
漫画でも買おうかなと思ったけど、安い三国志大戦のレア漁りしてました。
ただ店が店だけにカードの質が悪く切れそうだったが…。


で、他に何か買おうかな〜とDVDのコーナーへ行くと、タイトルにも使ってある歌が流れてるじゃありませんか。


ロマンティックあげ〜るよ〜ロマンティックあげ〜るよ〜♪


そう丁度ドラゴンボールのEDが映ってたのです。


この歌を聴いたら猛烈にドラゴンボールが観たくなり、金箔塗装のDVD一巻購入しちゃいました。2000円ちょいだし。


若い頃はドラゴンボールZの方が好きだったけど、最近は冒険活劇なドラゴンボールの方が好きになってきた。


歳を取ると趣味趣向も変わるのかね(笑)