酒飲みたい

どうにかこうにかブレイクレンジャー終了!

突貫工事で作った舞台に時間を取られたり(突貫なのに/笑)、やたらショーの最中ガキンチョが近付いてきたりで大変だったぜ…まあ、実際に大変だったのはキャストと足場が不安定な舞台を支える、正に縁の下の力持ちな皆なんだが。


俺は俺でショーの最中に園長先生の機嫌を伺うという、サラリーマン染みた事をしてたりで、大変は大変だったがw


それよりも何よりも疲れたのは、朝から今ままで車を運転してた事か…(笑)


とりあえず今回の反省点は、満足に舞台設置等の裏方方面に時間を避けなかった事。
他にもキャストや司会への伝達不足など、考えたらキリがない。

本当ならもっと何とか出来てた筈だぞ、俺。



とにかく今日はブレイクレンジャーに関係してた皆お疲れ様です!