ハチミツとクローバー

ハチクロ今日からスタートか〜。

映画はわざわざ観に行ったなあ…ちなみにアニメは観てません。

なんか今更だよな、と思いつつもドラマ観ちゃいました。

内容はワンクールなのでさておき。



竹本はやっぱりジャニーズ枠なのか?
でも、櫻井翔の方が良かったかも。
なんか可愛い気がねー気がするよ。


鉄人山田さんはイメージ近いかなあ?
映画での山田役、関めぐみの方が好きだけど(笑)

あと、はぐは蒼井優の印象が強過ぎて…成海なんちゃらさんは受け付けません。
映画観た時は蒼井優で違和感バリバリ感じてたのにね!

あ、真山は…う〜ん、今回はカッコ良過ぎる役者を使ったな、みたいな。
映画の真山は酷かったからなあ。
別に加瀬亮は嫌いじゃないんだけどね。


てか、ローマイヤ先輩…キム兄かよっ。
しかも毎回登場っぽい?







あー、久し振りにハチクロ読みたくなってきた。
誰か貸して(´m`*)