手負いの獅子

下手こいたー!
まぢティドゥーンな展開だ!

原付運転してて、右折しようとしたらブレーキが全く効かず、右折して左手にある新築の民家に突っ込みそうになりました。

新築に原付突っ込ますのは地味にヤバいと思ったのか、ランバ=ラルのような脱出をし、その力で原付を民家から逸れさせる事に成功。

その代償に利き腕を打ち付け、左足を擦りむくという勲章を手に入れました。

左足も痛いは痛いが、利き腕は不味い。

床に置いてある物を取る時に苦労する。

しゃがんで取ろうにも、擦りむいた左足が痛いというね。
ブレイクレンジャーで大暗黒宇宙帝王やってる時も、利き腕で得物を振ったりしたら地味に痛い。

地味なら良いが、たまにティドゥーンな痛みが発生するから怖いわー。

まあ、骨が折れたりしてる訳じゃないし、大丈夫ざんしょ。