中毒

こないだ心療内科に行って嫌酒薬なる物をもらってきました。

昔からそうなんですが(といってもまだ25にもなってない)、どうも自分は昔から酒乱癖があり
最近どうにもそれが顕著に、かつ酒乱じみてる回数が多くなってきている。

流石にそろそろ不味いなと思い、病院に行って相談してきたわけです。


そこで処方されたのが嫌酒薬という代物。
なんですかと先生に聞いてみると、数杯で悪酔いするようになる薬、との事。

なるほど。さっさと気分が悪くなれば、それ以上は飲みたくならんもんな。

でも帰宅してこの薬について調べてみたら、低確率ながら死亡のおそれがあるとの事。


酒を飲むか死ぬか、なかなかロックじゃねーの!