アイドルマスター、ちぢめてアイマス

目指せ、アイドルマスター


いや、冗談じゃなく割とマジで。
つい最近ですが小さな芸能事務所のマネージャーになりまして、いわゆるギョーカイ人になってしまいました(笑)
愚痴も書くと思うので自分の会社の名前は書きませんが、役者メインの事務所です。
自分はそこの声優担当で細々とやらせてもらっております。
まだ新人だけど、現場で聞き慣れた声を聞く度にオオッ!!
初日なんか目の前に霞のジョーがいてビビった。
そーいえば今は声優さんとして活躍してるんだったなあ…と。

とまぁ、こんな感じで色々と書き込んでいきます。


あ、ファンじゃなかったけど平野綾は写真より可愛かったです。挨拶してもらえたし(笑)