真・仮面ライダー序章

世代なのに今まで一度も観てなかった事を後悔するぐらい面白かった。
シンの登場まで相当引っ張られる物の、ミステリー物観てるみたいで序盤は序盤で面白い。
変態過ぎんだろ鬼塚さん。セーラ深町ってジャスピオンのアンリなのね。俺得。
個人的に気に入ったのは豪島と改造兵士レベル2!豪島さん、眉毛ないよ!
でも豪島さんのチンピラ顔とか、変身シーンやターミネーター意識したかのような行動好き。
レベル2が最終決戦で天井突き破って現れるシーン、むっちゃ震えた。
アクションもレベル高いし、無言での戦いってのがまた迫真というか。
これを今の特撮で是非見たい…無理だろうけど。
そして豪島を倒したシン、死んだ愛を抱き上げ自身の子と共にED流れる中で何処かへと行く…。
ちょっと泣いたわ。