岐阜へ〜二日目〜

この日は微妙に天気が悪く、雨の心配をしてたけど何とかなった。
当初の予定通り日本モンキーパークへ。
俺は遊園地ではしゃぐキャラではないのだが、絶叫マッスィーン嫌いが二人、
そして高所恐怖症の男子がいるので、仕方なくはしゃいだのである。

てか、普段騒がしいしか取り得のねー奴が、怖いからって絶叫マシーンに乗るの
本気で嫌がるなよ。しかも乗らねーし。ウンコか。

それは置いといて。
お化け屋敷で女の子に抱き付かれるとか美味しい目にも会いつつ
猿園で猿臭さにお腹が痛くなるなどのハプニングもあった。

で、何故か気付いたらもう一泊する羽目に。
ただ一人の女の子は予定が合わないので帰る事に。ついでだからと皆で家まで送る。

またその娘の家が凄かった。素敵なトイレに僕は心を奪われてしまった。
うんうん、トイレの綺麗な家は全体的に素敵なのよ。

送り届けた後、またも昭和村へ入浴。何回入るんだよ。