岐阜へ〜三日目〜

この日はとってもグダグダ。皆文句ばっかで動こうとしない。
ちなみに僕はと言うと、「動きたくない」という意見を提唱していました。
勿論却下。却下はされるが結局動く気配なし。おい、この日本人が。


なんだかんだと一時間近く経ってからボーリングへ。
僕はボーリングが下手です。スコアはそこそこだと思うのですが…。
何よりも1ゲームで腕が痛くなるのと、投球の仕方が変。
後は力が足りないせいでピンが飛んでくれない事。


なんかゲーム中に親指の爪が割れるし。痛い。
お陰でサウスポー状態で投球する羽目に。で、気付けばこちらも爪破損。
もうどうしようもならない。


指の痛みに耐えつつ、とりあえず自分の家に帰宅する俺。ふぅ、疲れた。