三国志大戦〜栄光の散在〜

朝からプレイ!朝一は全国やってないんで群雄やってました。
まぁ、夕方からも群雄ばっかだったけど(笑)
一応全国は一勝二杯。一回でも勝ててよかった…。


GETカード

  • C馬玩

き、貴様ぁぁぁ!何枚でるつもりじゃぁぁぁぁ!

今更初引き。このブームに乗り遅れた感がなんとも…でも幸先良いスタート。

  • C文聘

…調子こかずにやめるべきだったか。しかも久しぶりの全国でボロ負け。

コイツ、初自引きかもしれん…。

  • UC張姫

よかったー!新しいカードだー!しかも女性カード。ぐふふ…。

ぶ、ぶっこみキター!!引くとは思わなかったので嬉しい。

  • UC閻行

今更いらん!

コイツもよく引くなぁ…。

  • R辛憲英

レアで新しくて女性カードだーっ!柵があればなぁ。

  • C陸績

ムッ、コスト1の武力2柵持ち…デッキに入れたいな。計略もそれなり。

やれやれ。

  • UC朶思大王

今更初引き。好きな武将だからイイけど。

おお、徒弓キタ!でも、微妙だな…これなら柵ないと。


散在した為か、引きは結構良かった気がする。ただ、相変わらずSRでないのが気になる…。


拾い物カード

  • UC穆皇后

女性カードは保護する。それが俺のジャスティス

  • C鍾離牧

まぁ、普通のカードだねぇ。


購入カード

古いのしかない。古いのも買ったカードだったなぁ…。

  • SR呂姫1000円

デッキ変更の為に購入。

上に同じく。


思案中のデッキは傾国毒デッキ。やらしくいってみたい。