三国志大戦〜栄光の傾国毒デッキ〜

この日は朝一から傾国毒デッキを試す。
デッキはSR貂蝉、SR呂姫、R呉国太、UC程普、UC朱然、UC李儒
結果は五勝二敗。五連勝は初めてかもしれない。まぁ、内一勝は相手やる気なかったけど。
このデッキ、結構いけるので今後は麻痺矢の代わりに使ってくかも。

GETカード

ダブった。SRだったら喜んだのに。

  • C何晏

好きになれそうなコモン。しかしマニアックだなぁ…。

確かこの流れは三連勝時の獲得カード。このカードを見る限り、試合に勝って勝負に負けた感じ。

色っぽい女性カード。好みではないが。

  • UC沈瑩

計略は使ってみたい。

  • UC俄何焼戈

最初レアかと思った(笑)覚醒持ちだから最終的に武力8…ううん、どうなんだろう。

  • C李典

な、なんだってはー何処に。

うほっ、イイ横山!黒LEだけど嬉しい。初LEだ。

ダブり。一番のりぃぃぃが欲しいよ。

柵持ちだし使いたい一枚。

この末期的な追加カードの状況を見ると、王平がRで出てもいい気がする。