ショッカー軍団…ばんざぁぁぁい!

食品会社のバイトから帰宅。
肩って痛くなると本当にキリキリいうのね。

などと疲れた体に鞭打って特撮画像掲示板を見ていると…


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/15/news049.html


……( ゚д゚)



ショッカー幹部パーティーワインセット!!??


気になるセット内容は以下の通り。

●ショッカー日本支部ワイン
第39話怪人狼男の殺人大パーティーの劇中で行われた、日本支部初代大幹部ゾル大佐主催の幹部パーティで使用されたワインを想定とのこと。

●ショッカースイス支部ワイン
元スイス支部大幹部にして日本支部二代目大幹部死神博士が日本へ渡って来た際に持ってきたワインを想定とのこと。

●ショッカー専用ワイングラス2客
ショッカー怪人のみが支給を許されているワイングラスとのこと。

●ショッカーパーティ招待状
読んで字のごとく。



おいおいおいおいおい。
何よこのロマン溢れる商品!

値段は1万5千ちょいと高めだが絶対買う!暫く貧乏予定だったけど絶対買う!

惜しむらくはワインが全部赤なこと。白が好きなのに…。
いや、赤ワインの赤は血の赤。
ワインを地球儀にぶっかけて、世界は血の海となるのだー!なんて遊びも出来る!


……これ届いたら皆さんにパーティの招待状ださなきゃw