今日の購入物

マジンガーエンジェル(4) <完> (マガジンZKC)

マジンガーエンジェル(4) <完> (マガジンZKC)

最終巻、いつの間に出てたの?気付かなかった…。
この巻はデビルマン登場、ドロロンえん魔くん登場(ちょっとだけだが)と結構濃い。
しかも驚いたのはビッグダイタンの登場!!
おいおい、マニアックすぎるだろう…確かにガルラは数年前に復刻されてたけど。
原作を意識したのかしらないが、ドラゴノザウルスのカマセ犬だったのはどうにかして欲しかった。


で、今回が最終巻だが惜しいなぁ…えん魔くんなんか何しに出てきたかわからねーよ!

曹操孟徳正伝 3 (MFコミックス)

曹操孟徳正伝 3 (MFコミックス)

やっぱ嫌いになれないわ、この漫画。
胡車児がエセ外人口調だったり、郭嘉がオカマだったりするのも許すよ、うん。

なんつーか曹操の青臭さみたいなもんとか、明らかに悪人の臭いがする劉備とか、曹操LOVE袁紹とか、なんか好きだわ。

まぁ勿論、蒼天航路なんかに比べたら負けは確実なんだがな。

一日だけの狼 (角川文庫)

一日だけの狼 (角川文庫)

まだ読んでない。これから暇な時に読むつもり。