明日は

ゴミ屋の社員旅行に行ってきまーす!
温泉につかってゆっくりしたい…最近リアルに休日がなかったので骨抜きに。
なんかコンパニオンがくるそうです。毎年呼んでるとか。

社長の祖父が「フィリピンのコンパニオンが来てパンツ脱ぐぞ、ワーハハハ!ちなみに一人20万じゃー!」とか言ってました。流石うちのじーさん。


ちなみにこの旅行でかなりのアルコールを摂取する事が予想されます。
社員の皆さんに飲まされちゃうよ、えへへ。


しかし、僕は違う事を期待している。
それは温泉街の果ての酒場…そこにふらりとやってくる俺。


俺 「ママさんお一人かい?」


ママ「ええ、旦那を早くになくしちゃってね…」


俺 「そうかい…悪い事を聞いちまったな」


何故か見詰め合う二人。


ママ「いいのよ、別に。さて、今日は店じまいね」


俺 「え?今きたばっかだぜ?」


ママ「二人だけで飲みましょう。邪魔が入って欲しくないわ」


俺 「ハハ、商売っ気がねーな」


ママ「…アンタが旦那に似てなきゃ、こんな事もしないわよ」


俺 「え?」

といって、二人で一夜を明かすのだった…完。


みたいな展開にはならねーよなぁ。書いてて自分で引いたわ。



ってか、今思ったけど…どこに旅行に行くか聞いてなかった。