ペプシネックス

バイト先の自販機にタイトルの飲み物が入ってた。
ついでに自販機のポップもペプシネックス沢尻エリカのになってた。
何故福山じゃないと思いつつも、沢尻エリカはずっとこのタカビーそうな路線で行けば良いのにと
ポップを見ていると、明らかに沢尻エリカが飲め!と上から目線で物を言ってくるじゃありませんか。

沢尻会のドンに逆らっては今後芸能世界で生きていけんと思い、ペプシネックを買ってみる事に。


あれ、意外と美味しいじゃないの。てか普通のペプシより美味しい。


0カロリーだからか炭酸キツくないし(あんまり炭酸キツいと飲めない)、意外といいかも。


でも、昔飲んだダイエットコーラは不味かった。