デン痔エンド

デン痔エンドとは、gomavega生涯の宿敵の一つで、基本的に何か変わった事を始めたりすると発生する、恐ろしい病気なのだ。

ちなみにキカイダーの必殺技デンジエンドとかけたのはモニターの前の君達との秘密にしておこう。


とまぁ、そういう訳ですよ。
三日前から違和感があったので、今日のバイト終わりに肛門科へ。


行ってみたら内痔核が少し腫れてるとの事。
ちなみに前回までのは外痔核が腫れてたんで、今度は違う場所です。


一応説明しとくと、外痔核ってのはお尻の外周りに出来る奴で、割と手術は簡単。一日で終わります。

内痔核ってのはお尻の中の痔。これが進化すると、内痔核がお尻から飛び出し痛い事になります。
まだ最初の内は手で押し込めばお尻の中に戻るのですが、あまりに酷いと引っ込む事が出来ず、緊急手術で入院となってしまいます。


ちなみに僕の親父は内痔核の二度。つまりお尻から痔核が飛び出してる状態で、普段から出てきたら引っ込めてるそうです………嫌だな、この親子。


って訳で、とりあえず痔なんだけど、今回は早期に病院に行ったお陰で、薬だけで回復しそうです。


やっぱ立ち仕事したりバイク乗ったりお酒飲んでると駄目だね。

でも、全部必要だかた仕方ないんだい!特にお酒!(笑)



次回「マジほんと座薬苦手やねん…あっー!!」
さぁ、来週もgomavegaと一緒に痔獄に付き合ってもらおう。(ボトムズ風予告ナレーション)