エステ

僕はバベルを観終わった後、友人のマモルの奥さんが経営するエステに行ってきました。
このエステっちゅーのがタダのエステじゃなく、男の人専門のエステなんですね。メンズエステなんて洒落たもんじゃありません。
どーゆーエステかは察するようにw

で、僕はなんでそのエステに行ったかというと、新しく入ってきた女の子のエステの実験台、練習台です。


入ったばかりの娘なので、色々と不手際が多いらしく、他の娘達に怒られているようです。
ようですという曖昧な書き方は、それらの会話が全て中国語だからです。はい、バベル(笑)

でまぁ僕は実験台になってるんですが、エステの最中パンツ一枚で受けてる訳なんですよ。
しかもそれを他の娘達にも見られてるっていう…どんな羞恥プレイじゃ!!(笑)

終わった後に僕にマッサージをしてくれた娘と話してたんんですが、まだ日本に来て一年足らずなので日本語が全然出来ません。
出来ないながら途切れ途切れに会話続けていると、ふと今日観たバベルを思い出した訳です。


そんだけ。