スパロボ

ただいまスーファミEX、スーファミ第3次、第1次をやってたりします。
放置してたセーブデータが生きてて嬉しい…(笑)


スーファミ第3次はとりあえず宇宙へ上がったところ。
そろそろヴィガジ辺りと戦闘するはずなので、面倒な事になる前に辞める可能性大(笑)


第1次はギルギルガン第二形態と戦闘中。
味方にメカザウルス・ザイって…昔の俺は何を考えて仲間にしたんだろうか。
しかもガンダムチーム選んでるのに、面子はνガン、マジンガー、グレート、ミネルバ
ドラゴン、ザイというスーパー系面子。


EXは好きだし難易度も楽なのでサクサク進む。
ちょっと前にマサキの章をクリア。現在はリューネの章をプレイ中。
黒い三連星仲間にしたかったけど、シュウの章さきにやらなきゃ駄目なんだよね…忘れてた。

でもまぁ、ハンブラビドライセンを普通に使えるEXって異質だよなー(笑)