よしとくれよ あんなヒネたガキ

ギガと同時に購入。
実はVS暗黒大将軍から買い始めて、前作のZEROは買ってなかったりします。
それでもなんか勢いで読めるので、なんだかんだ楽しみにしてる作品。
もうタイトルは明らかに詐欺になってるけど。
今回ドレイドウが蒼天航路徐栄みたくグシャーされてて笑った。
相変わらず七大将軍はどの作品でも不憫だ。
生き残ってたアンゴラスとハーディアスもよく分からないけど死んだよね、アレ。
こっちにも恐らくグレンダイザーが出てるけど、ミネルバが大介達に言い放った台詞が鳥肌。
「あなたたちが元いた世界でも 二機の遭遇は無かったはずです!」
おお、確かにそうなんだよなぁ…対グレートが若干怪しいけど。
とりあえず続き早く読みたいです。